おしらせ

受賞者発表!第2回 frel.ACTION!紙製品デザイン・アイデアプロジェクト 

2014.10.21

「第2回 frel.ACTION!紙製品デザイン・アイデアプロジェクト」にご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。多数の作品をお寄せいただきましたことに深く感謝し、お礼申し上げます。

厳正なる審査の結果、数あるご応募作品の中より次の通りに受賞決定しました!

frel.特別賞
和歌山県・西澤菜月さま
「Peelabel -ピーラベル-」たったひとつで用途にあわせた使い分けができる付箋
ビジネスシーンで感じられる「用途によって使い分けたいけどたくさん持つとかさばってしまう…」という女性の思いをシンプル、かつ華やかな作品で表現されました。
整理・管理しやすい付箋の新しい構造設計と、働く女性が好む色彩デザイン!募集コンセプトに沿う企画内容と出品プレゼン構成力でfrel.特別賞とさせていただきました!

frel.紙素材アイデア賞
新潟県・斎藤奈月さま
「好きな厚さに変えられる紙・こすると紙質が変わる紙」
「自分で厚さを変えられる紙、はがすだけで厚い紙にも薄い紙にもなる!」・「ザラザラ←ごしごし→ツルツル/こすると紙質が変わる!」紙素材そのものについてのアイデア企画。提案・発想力が評価されました!

第2回は商品化採用までに至りませんでしたが、素晴らしい応募作品の数々より上記2作品を受賞とさせていただきます。
受賞者のお二方には記念品、応募いただいた全員の方にはfrel.オリジナルノベルティを進呈させていただきます。

*受賞作品は商品化されませんので、応募デザイン・仕様詳細内容等の掲載は控えさせていただきます。ご了承ください。

 

frelaction3次回「第3回 frel.ACTION!紙製品デザイン・アイデアプロジェクト」は、2014年11月より募集を開始いたします。ご採用の方には商品化の際、新たなビジネスチャンスとしてご活用いただけますので、ふるってご参加ください。

アイデア溢れる素敵な作品を心よりお待ちしております!